協力隊(青少年活動隊員)として中央アジアのキルギス共和国に来ています!

This Archive : 2009年02月27日


--.--.-- *--

コイがきた!!!

2009.02.27 *Fri
コイがきた!!!

すごく可愛いです。

コイ = КОЙ(キルギス語)= 羊 

ホストファミリーの家には家畜はいないんだと思ってた。

いました。

『羊たくさんいるよ。』

『牛は?』

『牛もいるよ。馬もいるよ。』

『えー馬も!!!』

乗馬し放題。。。

羊飼いを雇って、山で育ててもらってるようです。

必要になったら(食べる時...)数等山から連れてくるみたい。

今回は、白い羊が3頭。
一頭は、まだ産まれたばかりの子羊。
ハイジに出てくるユキちゃんそのものです。

『もしかして、3月8日の女性の日に食べるん...??』

『違うよ。』

良かった!!!!

ほんまに、スゴク可愛いです!!
お腹空いたら、マーマー(メーメー)って泣いて呼びます。
フワフワです。




АК ЖОЛ(犬)が家出しました。
ホスト父は、死んだって言うけど。

戻ってきたらいいな。








CATEGORY : ホームステイ

プロフィール

chika

Author:chika
徳島県出身。
長いと思ってた2年の任期。早いッ!!
2010年6月24日の任期終了まであと少し。
帰国するとき、『キルギスにまた来たい』って思えたら良いなー。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
25
26
Copyright © Ha-i キルギス All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
