協力隊(青少年活動隊員)として中央アジアのキルギス共和国に来ています!

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告知 県人の皆さん

2009.01.20 *Tue
阿南で世界を感じよう!!!

~地球市民フェスティバル in阿南~


日時   1月25日 13:00~16:30

場所   阿南市ひまわり会館

入退場自由

無料


ってイベントがあります。

時間ある人、徳島の人、良かったら見に行ってみて。

民族衣装の展示、食事の紹介、高校生と市長の対談などがあるそうです。

私も写真とコメント送ったので、パネル展示してくれてると思います。



表敬訪問行ったとき、市長もすごく歓迎ムードで、『なんか阿南でしたい』と言って下さっていたのが実現した企画のようです。

スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類

COMMENT

行きたかったけど、行けんかったよフェスティバル(*_*)
残念★
久しぶりです!今日もキルギスの地で踏ん張ってしっかり息をしてることでしょう。
ユアサは昨日昼にインフルエンザと診断され、全然元気やのに平日に家でぼけ~っとしとります☆
最近、ネイティブアメリカンのホピ族に興味をもっています(^_^)ほれはほうと、そろそろバレンタイン♪
キルギスでも、習慣としてあるんかな?
日本では『逆チョコ』がはやっとるよ~☆男→女に渡すってやつ!…ユアサは自分チョコを満喫するわぁ…(ToT)
ほなほな、またのアップを楽しみにしとります!!インフルエンザに気を付けて☆⌒(>。≪)
2009/02/05(木) 16:51:26 | URL | ユアサ #- [Edit
ユアサ先生
インフルエンザ、大丈夫ですか?お大事に☆
キルギスでは、バレンタイン、みんなが逆チョコです!
男の子から女の子にチョコをあげる日らしいです。
今、町にはハート形のぬいぐるみやらキーホルダーやらが、売っています。
ホピ族?どんな民族か知らないですが、ユアサさんポイですね☆
2009/02/08(日) 17:38:06 | URL | zhica #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

chika

Author:chika
徳島県出身。
長いと思ってた2年の任期。早いッ!!
2010年6月24日の任期終了まであと少し。
帰国するとき、『キルギスにまた来たい』って思えたら良いなー。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Ha-i キルギス All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。